2011年9月23日金曜日

100キロ級の女子がダイエットする番組

番組名は忘れたけど、昨日、100キロ級の女子たちが
テレビの企画でダイエットする番組をやっていたんだけど、
みんなすごかったねぇ…

途中でテレビ番組をかえられてしまったので、
美少女さんのダイエット後が見れなかったのは残念だけど、
あの一夜で4リットルものビールを飲んでいた女性にはビックリしました。

4リットルもビールを飲んで、よく肝臓を悪くしないなと思いました。

しかも、帰ってきて、夜にご飯を食べていたし、お酒を飲むと脳がおかしくなって
ラーメンを食べてしまうとかいうけど、かなり別次元の飲みっぷり&食べっぷりでした。

で、番組の企画で恐ろしく痩せたのにはビックリしましたが、
やはり酒はカロリーが高いのかなって気がします。

一応、私もお酒が大好きなので、ダイエット発泡酒の部類に入ると思われる
アサヒのゼロを呑んでいるけど、味は別に問題ないし、ダイエットには
いいのかなって思っています。

まあ、たまには発泡酒でない本物のビールを飲みたいところだけど、
ダイエットするなら、糖質ゼロの発泡酒の方がいいかもしれませんね。

というわけで、酒はカロリーが高いので、お酒好きな人はカロリーが低いものに代えるか、
飲む量を減らすかして下さいね。

ちなみに私は毎晩、350mlのダイエット発泡酒を2本と、焼酎の水割りを1杯飲んでいます。

やはり、お酒はやめられませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿