2011年9月21日水曜日

唐辛子味の柿の種でダイエット?

カプサイシンが燃焼を高め、ダイエットに効果があるということで、
唐辛子味の柿の種を購入した。

コレ、マジで辛い。辛いのは苦手じゃないので、今後もダイエットのためにも
続けていこうと思う。

この唐辛子味の柿の種を食べると、体がポカポカするようだ。

運動をしても、燃焼効率が悪いと、大して痩せないらしいので、
唐辛子などに含まれるカプサイシンを摂取して、運動をする方が
効率よくダイエットができるということらしい。

唐辛子などの辛い物+運動でダイエットする方法は私には結構向いていると思う。

まあ、辛い物が苦手な方は、辛くない唐辛子とか、サプリなんか試してみた方がいいかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿