2011年11月27日日曜日

ナイシトールを買おうと思ったけど

最近、全然体重が減らず、内臓脂肪が原因かなと思って、
よくコマーシャルをやっているナイシトールを買おうかな
と思っていたけど、ネットの口コミなどを見ると、どうも
あんまり効果がないようなので、高いですし、やっぱり
買うのをやめることにしました。

まあ、そう簡単にダイエット効果のあるものって
ないんだろうなぁ~って気がします。

ナイシトールはコマーシャルを見る限りでは効くような
気もしたんだけど、そもそも私は便秘気味ではないし、
ビールを飲んでいるせいか、若干下痢気味なので、
このナイシトールを飲んでこれ以上お腹が緩くなっても
困るので、買うのはやめることにしました。

お酒を飲むせいか、内臓脂肪は結構たまっていると
思うので、何か良いダイエット商品があればいいなと
思うのですが、なかなかコレといったものはないですね。

やはりダイエットをするには地道な運動と食生活の改善が
必要ってことでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿