2011年10月1日土曜日

辛ラーメンでダイエット?

いま、韓国産の辛(シン)ラーメンというカップヌードにハマっている。

以前のバージョンはキムチが入っていて、それほど辛くなかったので、
あんまりなイメージだったけど、今度のヤツはかなり辛くなって美味しい!

カプサイシンもいっぱい入っているだろうから、ダイエットにも良さそうな気がする。

この辛ラーメンのパッケージには韓国の女性ユニットが載っているので、最初、
辛だけに、KARAラーメンだと思ったけど、どうやら、KARAではなく、T-ARAという
グループらしい。

前のバージョンもこのT-ARAというグループだったかは覚えていないんだけど、
KARAではなかったような気がする。

まあ、韓国のアイドルユニットについては全く興味がないのでどうでもいいんだけど、
この辛ラーメンは美味しいので、是非食してダイエットに役立ててほしいです。

うちは近所のスーパーで100円ぐらいで売っていたので、他のカップラーメンよりは安いし、
辛い物好きにはこの辛ラーメンはかなりハマる味だとは思います。

円高なので、安いんでしょうかね?

名前は、KARAラーメンではなく、辛(シン)ラーメンだけど、ダイエット中でも辛抱せずに食べてみて下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿